アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が動けず病院で診断書を書いてもらおうとしたら、最初の状態を知らないから診断書が書けないと言われました。最初の徳洲会病院も書いてくれずに困っています。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

身体が動けず?そしたらどの様にして病院に行ったのですか?動けずではなく身体の一部の動作が鈍いとか動かしにくいとかでは?今の状態での

診断書をお願いしてみたら?
    • good
    • 0

致死量を遥かに超える40svも被曝しているのに生きている事の説明が付かないと言うのに、


いつまで妄想劇を続けるつもりなのか?
    • good
    • 0

何の証拠もないのに被曝したために、動けなくなっているなんて診断書書いてくれる医療機関は皆無です。

    • good
    • 2

はいはい。

そもそもが、

> 身体が動けず病院で診断書を書いてもらおうとしたら、
> 最初の状態を知らないから診断書が書けないと言われました。

これすらあなたの妄想で、現実である可能性が低いのだから、
ここで聞いてもムダ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!