プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急です!!】
大学受験でグループディスカッションを使うのですが、まず初めにそれぞれ意見を言うとおもうんですけど、皆同じ様な賛成意見だったらどう討論したらよいでしょうか?

また、結論などどう話をしたら良いか分かりません、、
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

賛成意見も細かく見ればそれぞれ中身が違っています。

なので賛成の理由などをより深く話し、そこで意見をぶつけ合うのが良いかもしれないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
今日入試なのでぜひ使わせていただきます!!

お礼日時:2021/10/17 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!