推しミネラルウォーターはありますか?

体験談をお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

パニックになりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるのは理解できますが、国民病です

少しは、死病と言われるほどでない病
じゃないと、安心できるようでありたいですね。

お礼日時:2021/10/18 16:32

父がガンでしたので・・・特に余命何か月と言われてましたけど、父は治そうとしてましたね。

そう言うところは尊敬してます。

もちろん、他にもたくさん尊敬するところはありますけどね。
    • good
    • 0

https://blogtag.ameba.jp/detail/%E7%99%8C%E5%91% … 癌告知のタグがついてる1230件のアメーバブログです。
    • good
    • 0

まあ,あかんかな,と往生際はよくせんとな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてえじとか どこかによるわな

お礼日時:2021/10/18 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!