プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で上司からそんなこと今はどうでもいい。と言われました。
気になったので調べて報告したものがありました。確かに急ぎではないし他にやることもある、だからと思いますがそんな言い方しなくても。。。

この一言でもうこの人には何も言いたくないと思ってしまった私です。

上司から言われたこといちいち気にしない方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

そもそも上司とはそういう生物なので、気にしない、と言うより実質無視で良いと思います。

仕事上必要最小限の報連相だけで良いでしょう。いちいち部下の気持ちなどを考えていたら、上には立てないでしょうし。せいぜい文句を言うアンドロイド位に考えていれば良いかと。人の上に立つと言うのは下の者の意見を聞くか、では無く、切り捨てるか、なので。
    • good
    • 0

いや、気にして反省してください。


凄く暇な職場なら違うかもしれませんが、
仕事において優先順位って結構大事ですよ。

注意を受けた時に、
「そんな言い方しなくても。。。」
「もうこの人には何も言いたくない」
なんて相手のアラ探しして目を背けていたら成長出来ませんよ。
「そこまで言われるくらいのことだった」
と考えて、今後は優先順位をしっかり考えて行きましょう。
    • good
    • 2

気にしなくていいです。

あなたのように思うのが普通で完全な上司のミスだと思います。
    • good
    • 0

気にしないでください。


よくある事です。
自分は良いと思っても案外相手からするとどうでもいいことだったりします。

たしかに言い方は、悪いですが
気にしないでください!^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!