dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなタイミングで美容院行きますか?


自分は髪が伸びきってる、邪魔になるくらい伸びてる訳じゃありませんが、髪がゴワゴワしてるため、縮毛をかけたいと思って本日予約を入れるか迷ってます。
理由しては、前回縮毛をかけた際に前髪がすだらのように、分かりやすく言えば雨に濡れたかのような前髪になっていたのです。
それ以降、縮毛に抵抗があります。
美容師さんに縮毛をかけたらどんな感じに仕上がりますか?と聞いたら、ストレートアイロンをかけた感じと言われ、掛けない方が良いか迷ってます。
皆さんはどう思いますか?
皆さんのアドバイスをお願いします。
一応年齢を記載しておきます。
25歳男性です

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    縮毛のことです。
    失礼しました、ひなげしさん

      補足日時:2021/10/20 08:13
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/10/23 10:34

A 回答 (3件)

縮毛矯正はストレートアイロンをかけた感じに仕上がります。


それが質問者様の希望とは違うのなら、迷うまでもなくかけるべきではありません。
すでに経験していて、それが自分のイメージとは違っていて抵抗をお持ちなのですよね??
なのになぜまた迷っているのか、不思議なのですが?
    • good
    • 0

質問は、


美容院に行くタイミングですか?
それとも、
縮毛の事ですか?

一問一答にしましょうッ!
    • good
    • 2

髪が伸びたと思った時。

また髪の毛を変えたい時。

行ってくればいい。それで解決するのであれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!