プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。来週、秋篠宮様の長女眞子様が小室圭さんと結ばれます。所で、眞子様の気になる事がある。それは少しながら、白髪が出た事です。お父様の遺伝かもせれませんが、まだ若いのに気の毒。やはり、心労とマスコミが騒いだから悪い。マスコミの罪だよ。
私は改めて、マスコミに怒りを感じる。そう思いませんか?

A 回答 (7件)

>私は改めて、マスコミに怒りを感じる。

そう思いませんか?
思います
ただ小室さんの親は もっと悪ぃ。
    • good
    • 0

秋篠宮さまが白髪が出始めたのは、眞子様が高校生の


ころでした。娘さんの希望で染められたので、今は
ひげだけが白いです。
眞子様の結婚のせいではありません
    • good
    • 1

税金で暮らしている間はある程度はしょうがない。


民間人になれば、言われる筋合いはないね。
    • good
    • 1

>そう思いませんか?



そうは思いません。

お小遣いを貯めただけで1憶5千万とか。
育った費用も学費も留学費用もお小遣いも全部税金。
映画だって料金払ったのに演技ヘタなら文句言われます。
それと同じです。
人は出したお金分の期待をします。

いやなら、「人権侵害の皇族制度はなくすべきだ」と真子さん佳子さん自ら主張すればいいのです。
それをしないで、受け取るもの(お金と名誉)だけは受け取っておいて、「個人の自由」とかいうからおかしなことになるのです。

主権者たる国民に、「お金だけ出せ、文句は言うな」ではマスコミの餌食になるのは仕方ないです。
    • good
    • 0

本人の責任


自分のこといまでも認識していない
日本国追放 島流しすべき
    • good
    • 0

眞子さんと小室圭はとっくの昔に結ばれています。

 来週は結婚届の提出と言う、形式的な事をするだけです。
    • good
    • 0

白髪は遺伝でしょう。


お父さんも、若白髪でした。



マスコミの罪だよ。
 ↑
お父さんの罪です。
お父さんも、周りの反対を押し切って
紀子さんと結婚しました。
タイに愛人がいる、なんて報道も
されました。

そうしたお父さんの影響でしょう。



私は改めて、マスコミに怒りを感じる。
そう思いませんか?
 ↑
思いません。

眞子さんには、国家や国民に対する
責任が感じられません。

「ノブレス オブリージュ」
つまり、高貴な人には責任がある
のです。

そういう意識が欠如しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!