プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験票の書き方について。

受験する大学側に自分の住所を書くのですが、
①と②どちらの方が好ましいですか?

「受験票の書き方について。 受験する大学側」の質問画像

A 回答 (4件)

バランスとしては、番地だけ下の行に書くより、町名も下にして、


〇〇県〇〇市
 〇〇〇〇 33-1
とかの方が良いと思う。
    • good
    • 1

二行目の番地は、一行目の県名より1文字下げて


書くのがいいです
https://pridal.jp/times/articles/shotaijo_kotsu
    • good
    • 0

1の一択

    • good
    • 0

読みやすさ①です



余談ですが 氏名の 様は二重線で消しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!