アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレすると勉強の記憶力が上がりますか?

A 回答 (7件)

関係ない

    • good
    • 0

普段運動をしない人なら、適度な運動により記憶力は上がりますね。

    • good
    • 1

あからんズラ‼️(o´艸`o)♪

    • good
    • 0

気分転換になるだけですがその気分転換で集中力が上がり記憶力は上がるかもしれませんね

    • good
    • 2

無酸素運動つまり筋トレと、有酸素運動する事で脳へ血液の流れが改善され向上します。

    • good
    • 0

下がるよ


無駄にエネルギーを使うので
    • good
    • 0

下がります。


筋トレすることで力、筋肉量、精神力の向上ができますが、上がることはないです。また、筋トレと勉強を両立させるのは、かなり困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!