電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸の管理会社くそ冷たくて腹立つ

隣の人がトイレを使うたびに
ガコンべコン!
と石をタイルの床に落ちたようなでかい音がする
かなりうるさいので困ってると
電話したら、
相手からはそういう相談は来てないので対応できないだってよ怒

(ちげーよこっちが聞こえてるのだからどうして、
原因を調べましょう〜ならないのか⁉︎
お前ら仕事しろや)

管理会社って事務的な対応しかしなくない?
原因を見つけよう〜
入居者様に快適な生活を送ってもらうために一緒に考えましょう〜ってならないのか⁉︎

注意してくれないなら、ずーっとトイレ騒音が終わらないんですけど、、、

後、ドカドカ歩きとダンボール?片してるときに、ドンドン床ドンが超響く
隣まで響く床ドンあるきってどうなのよ

事務的な対応じゃなくて
入居者様が快適にくらせるように
親切に原因まで一緒に考えてくれた、調べてくれた
騒音がなくなるように動いてくれた
ってありましたか?

A 回答 (2件)

水位が下がってポリ玉がタンクの壁面にぶつかる音です。



原因について具体的に指摘すれば、動いてくれるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水位が下がってポリ玉がタンクの壁面にぶつかる音です。
→それっぽいです。
壁にぶつかるような大きい音がするんです。

具体的に管理会社に言って動いてくれるか?
微妙です。
本日クレームしたとき、本人から電話ないと動けません!
とマニュアル対応しかしてくれませんでした。
くそ冷たい管理会社で困りました。
もう直接隣さんに話すしかないですよね?
トイレの騒音は警察ってほどではない。

床ドン騒音は警察ですけどね。

静寂な家が欲しい、、、

お礼日時:2021/10/27 14:16

そういうアパート選んで入居したら仕方ない。


残念だったなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前からして性格曲がってんな

そういうアパート選んで?
ちげー入居してからわかること
入居前に分かる訳がない

お礼日時:2021/10/27 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!