dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力団事務所は税金納めてはりますか?

A 回答 (4件)

そんなとこほど


見えるとこは
キッチリやってるはずです。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですやろな、暴力団だけ特別免除なんてあったらおかしゅうどすものね。

お礼日時:2021/10/31 04:17

そもそも彼らに給料ってあるの?


仮に給料制とすると、つまらぬ事で悪目立ちしたくない=納税してると思いますよ
悪い金は帳簿や証拠を残さない(残せない)ので、結果的に非課税?(笑)カモ知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

暴力団も収入が無ければ、組を運営出来まへん。イコール税金を納めなアカンでしょう。

お礼日時:2021/10/30 20:20

元々税金を納めないのですから、ヤー公には源泉徴収という概念がないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

善良な市民からは税金を剥ぎ取るくせに、ヤクザが怖いどすかぁ?税務署は。。

お礼日時:2021/10/30 20:17

ヤー公は自分の金儲けのために犯罪を犯すのに、税金を納めるはずがないです。


フロントを隠れ蓑にしてテキトーに納めているだけで、末端のチンピラからの上納金はそのままでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

源泉徴収票とか出しとるんどっしゃろかぁ?

お礼日時:2021/10/30 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!