アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼きを、自宅で作ろうと思います。
たこ以外の具材でお勧めがあれば、教えて下さい。たこ焼きでなくなるのですが…

A 回答 (10件)

タコパはよくするのですが


1番人気があるのが 帆立の貝柱です。
アヒージョもするのですが 部屋が油臭くなるので少し大変です。
フォットケーキミックスで作る ベビーカステラも美味しいよ
「たこ焼きを、自宅で作ろうと思います。 た」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/13 17:42

こんにゃく、エビ、桜エビ、ちくわ、ソーセージ、コーン…♪

    • good
    • 0

今夜したところです。

タコ以外にウインナー、チーズ、キャベツ、ネギ、桜エビ、カツオ粉、を用意しました。美味しかったです
    • good
    • 0

ソラン


追記)
だってたこ焼きだもん。
    • good
    • 0

ネギとか紅ショウガじゃないの。


天かす
キャベツ
具はタコしか入れないので。
    • good
    • 0

デザートにクレープ生地+フルーツ、チョコ、ナッツ、あんこ、栗の甘露煮など

    • good
    • 0

同じ粉ものですからお好み焼きに合うものは何でも合います。

ただしサイズが小さい分、なんでも入れやすいとも言えない。乾き物の桜えびが一番扱いやすいと思う。タンパク質・ビタミン・ミネラルが豊富で栄養的にも優秀ですし、おすすめしたい。
    • good
    • 0

私もよくたこ焼きするんですが


中にチーズ入れたり、イカやエビなど入れても美味しかったです!
あとは甘いもので、何も入ってない生地でチョコレートや粒あんなど入れてスイーツ風たこ焼きも作ってました!
美味しいので良かったらやってみてください!
    • good
    • 0

こんにゃく。


何とかライフです。
    • good
    • 0

サクラエビ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!