アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収36万は年末調整しなくていいですか?

A 回答 (3件)

会社員で330万とかの所得があって、副収入36万なら


申告が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/12 18:09

年末調整は事業所(会社)の義務ですから、会社で大勝ならやっていただかないと、会社が税務署から怒られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/12 18:09

年末調整も、所得税申告も免除でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!