dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン接種2回目してきました、(モデルな)
副反応で熱が出た場合、何日間続きますか?
また打った方は何日間続きましたか?

A 回答 (4件)

息子は40℃の熱が3日間出ました。

    • good
    • 0

私もモデルナ2回目を接種した次の日に熱が出て、しんどかったです。

二日ぐらいで治りました。
    • good
    • 1

人によりけりです。

私は熱は出ませんでした。筋肉痛になったぐらいで。

熱が出た場合は1日で治りますよ、市販の解熱剤を飲んでね。
    • good
    • 1

打った次の日だけキツかった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!