dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これも個人差や好みがありますよね。

みなさんは何をかけて食べていますか ?

最近個人的に、キューピー深煎りゴマドレッシングです(笑)

https://kufura.jp/life/cooking/134166

A 回答 (19件中11~19件)

今は、塩コショウですね。


きみに塩をかけると半熟になると聞いたことあるので塩コショウにしています。
たまに、醬油かな。
    • good
    • 0

醤油ですね。

シンプルに
    • good
    • 0

毎朝主人が目玉焼きを食べますが、


胡麻ドレです。
キューピーの深煎りは美味しいですね。
私はウスターソースかな・・。
    • good
    • 0

塩コショウで焼いた物に胡麻油かラー油をかけた物、それに時々、ナンプラーを2滴ほどかけます、、、。



それと、元大阪民ですので、よくお好み焼きやたこ焼きソース等もかけたりします、、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

塩コショウかケチャップですね。

    • good
    • 0

塩コショウ。

    • good
    • 0

軽く「醤油」ですね。

    • good
    • 0

目玉焼き、あまり食べないけど、食べる時は塩。



卵料理はオムレツの方が多い。
    • good
    • 0

ご飯の時は醤油


パンの時はマヨ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!