アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、東海大学に入学することを決定しました
ですが、以前、そこには「なんにもない」ことに気付きました
周りに住んだ方が大学に近くて便利なのかもしれませんが、少しでも楽しめるインフラが用意されているところで暮らしたい欲望を持っています
東海大学前駅とあまり遠くなく、大学生が満足して生活できる地域はどこどこがあるでしょか?
私の先にお住まいの神奈川県民のみなさん、助けてください!

A 回答 (5件)

小田急沿線なら、比較的近いのは本厚木でしょうね。


町田まで行けば、さらに都会感はあります。

バス利用でもよければ、平塚まで22~26分です。
(時間帯により変動あり)
    • good
    • 3

本厚木でも海老名でも町田でもご自由に。


質問者様が満足できるかどうかは知りませんがどこもそこそこ賑やかな街ですよ。
    • good
    • 2

相模大野や町田から通えば良いです。

    • good
    • 2

あなたが村興しすればよろしいんですわ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えるだけでドキドキします笑

お礼日時:2022/08/16 21:06

札幌の東海大学にしませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら文学部なので強制湘南です(;_;)

お礼日時:2021/11/16 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!