プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山・菅(かん)・野田の民主党政権時代懐かしいですよね❓

A 回答 (4件)

鳩山は、いいとしても、菅は天災=運が悪かった。

野田のときは、もう崩壊寸前、、まぁ、懐かしく思うのは、政権交代景気の鳩山時代ですね。
    • 0

この3人の中では野田が比較的まともでしょう。

鳩山は無責任過ぎて沖縄のアメリカ軍基地を「海外移転最悪でも県外」等と言った後、総理を辞めてから沖縄にアメリカ軍基地が必用である事を知ると言う無勉強さ。
菅直人は原子力の専門家気取りで東京電力へ乗り込んだり、尖閣諸島で海上保安庁の
保安官が命がけで確保した中国漁船の船長を何もせずにあっさり帰したりと最低最悪でしたね。
主権放棄と捉えられてもおかしくない行為ですし。
懐かしいと言うより埋蔵金や事業仕分けなんて無い物をあると言ったり資源のない国は
技術で世界へアピールすべきなのに、その技術開発に必用な予算を削ったりと国を潰す
政策に、高速道路無料化、ガソリン税の撤廃等々「言うだけタダ」で終わってしまった。
怒りしか残りません。
その時のS級戦犯の一人でもある枝野幸男が率いた名前を変えた民主党である立憲民主党。
自民党に批判が集まって居るのに選挙で議席を減らした。
当然だろうね。
国民は覚えて居るから。
    • 0

懐かしいと言うより、どれも短命だったので良い思い出はひとつもありません。

特に鳩山は “最低で論外” な役立たずでございました。
「鳩山・菅(かん)・野田の民主党政権時代懐」の回答画像2
    • 0

怒り、、、しかない。

• 0