プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の事を言いたいです。
話した時に伝わりやすい英文を教えてください。

「私はバナナとグラノーラが入ったヨーグルトと、軽くトーストしたデニッシュを毎日食べています。
そしてコーヒーを飲みます。」

参考:deepl
I eat a yogurt with banana and granola, and a lightly toasted Danish every day.
And I drink coffee.

and が多くてわかりにくい?
Danish がデンマーク料理と解釈される?
など

A 回答 (3件)

私はバナナとグラノーラが入ったヨーグルトと、軽くトーストしたデニッシュを毎日食べています。

そしてコーヒーを飲みます。

I eat a yoghurt with banana and granola and a piece of lightly toasted Danish pastry every day. Then I drink coffee.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になります。

and が多いと美しくはありませんが、わかりにくいということはありません。

Danish がデンマーク料理と解釈されることもありません。

よって、お書きになった英文でじゅうぶんに伝わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

i eat a dick in white with grandma, and a light toasted DENISSHU

everyday, plus drinking coffee
    • 0