ショボ短歌会

教員はやはりクズが多いなと思います。
なぜか、旭川のいじめのけん、カレーのいじめの件
山内中学校の首締めの件、
荏田高校のいじめの件
教員は平気で揉み消そうとします。
僕たちはこんなクズに税金を払っていいのでしょうか?
考えを聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • もちろん全員ではありませんが
    こんな質の悪い人間に多感な子供を一緒の空間に入れたくない

      補足日時:2021/11/22 19:39

A 回答 (5件)

質問者のような馬○orキ□ガ×の集団を相手にしているからそうなるのだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう

お礼日時:2021/11/23 19:57

事なかれ主義で、騙しきった人が出世するからでしょう。

報告はマイナス評価せずに、対策でプラス評価する様に変えないと駄目でしょう。それと、教育委員は飾りではなく、例えば、その虐め対策で功績のある人になってもらい多数の学校に応援にいく戦闘部隊にすべきです。飾り人事は役にたたない。

余談ですか、福島原発事故にも飾り人事がありました。保安員という人たちです。専門家出ない人もあました。しかも、裁判には出ていません。無責任で不要だった。現実に廃止されました。
    • good
    • 0

クズ、馬鹿、恥さらしがいるのは、教育界だけではありません。

全ての職業に、馬鹿、クズがいます。

ところで、学校、教育委員会には、子供を守ろうとする気持ちは全然ありません。
対策、文部科学省が各事件を調べて、解決するようにするほかありません。ーーーまた一般国民も強く自分の意見を言うことですね。
    • good
    • 1

『クズが多いな』


どうも理解出来ないな

中にはクズも混じっている
なら同意できるが・・・・・

多いってのはさすがに盛りすぎだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いというのは僕の肌感覚の話ではありますが、
正直ネットにはクズが多いという意見が多数あります。
そしてなりよりこのような事件が起きるということはバレてない案件を多数あるということ
想像は容易

お礼日時:2021/11/22 19:45

学校という場だからそうやって公になって大事になって目立ちますけど、


そうでない所でもヤバい人は多いと思いますよ。
なので特別教員だからって事もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教員ですか?

お礼日時:2021/11/22 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!