プロが教えるわが家の防犯対策術!

大根料理で一番好きなのは?

A 回答 (9件)

ブリ大根。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

王道ですね^^

うまい!

お礼日時:2021/11/24 20:55

大根のサラダです。


塩もみも好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大根サラダも良いですね^^

お礼日時:2021/11/24 20:57

風呂吹き大根、おふくろの作るやつが美味しかったが、ボケちゃって作らなくなった、自分でやってみてもあの美味しさにならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おふくろの味ですね^^

お礼日時:2021/11/24 20:57

ぶり大根です


冷凍していた大根と鰤のあらとすき焼きのたれ 握りについてきた生姜だけで作れる簡単で安上がりなのに美味しい
「大根料理で一番好きなのは?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。
夕食食べたのに、お腹すいてきたわん。

お礼日時:2021/11/24 20:57

切り干さない大根(笑)切り干しの独特な香りが苦手なので、生の大根や人参で作ります。



大根餅

手羽先大根

豚の角煮の卵&大根添え

おでん

ぬか漬け

イカゲソ大根

ブリ大根

こんな大根料理をよく作りますがかその中でも豚の角煮や半熟卵と一緒に煮込んだトロトロの大根が好きですね。
「大根料理で一番好きなのは?」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大根って万能ですよね^^

美味しいわん。

お礼日時:2021/11/24 20:56

おでんの具として。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^

お礼日時:2021/11/24 20:56

私もおでん。

メインでは無いが、サンマの焼いたのには大根おろしとポン酢です。とうとう秋サンマは食べなかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっとからしを付けると美味。

大根おろしは鉄板です^^

お礼日時:2021/11/24 20:56

おでんの中の大根です。

美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おでんの大根も煮込んであると最高ですね♪

お礼日時:2021/11/24 20:55

豚バラ大根

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~、涎が(^^;

お礼日時:2021/11/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!