プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo、楽しんでいます。今日からいつも付けていたgoodを付けれなくなりました。
パソコンは不調はないようなのですが、何が原因でしょうか?
お詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私もです。


…ということは、公式な障害ということになるかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今復活したのか?good付けられるようになってました。
やっぱりgood付けられるから楽しいですよね。

お礼日時:2021/11/25 19:38

こんばんは。



私はお礼ができなくなりました(怒)
「リクエストの有効期限が切れました」でエラーがかえります。
ブラウザを変えても駄目でした。

PC再起動しても駄目でした。
スマホのアプリでは大丈夫でした。
    • good
    • 4

同じです


出来てる人に聞いたら?
〝ひなげしのはな〟って人は自分で押してるみたいだしw
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12688206.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!