アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代に坂本龍馬がいたら日本はどうなったのだろう

A 回答 (3件)

マンがの「仁jen」のラストのように、日本から世界に飛び出してるでしょうね。

日本にはノータッチで。
幕末、本物の龍馬も、生まれ故郷の土佐藩から脱藩という形で飛び出してますし。
    • good
    • 0

薩摩、長州、幕末期になら活躍できたけど、、


今なら自民党内部に入り込んで、古い体質を変えるとかですかね

65歳より上の議員を総取り替えするとか、参議院議員の数を半分にするとか、

行政改革を一年で、強引にすすめるとか
    • good
    • 0

同じ質問を何度もしないで下さい。


時代が彼を必要としてませんので、何も変わりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたも何度も同じ回答しなかったら
いいんじゃない❓

お礼日時:2021/11/29 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!