dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ放題は健康に悪いですか?

A 回答 (5件)

「食べ放題」だとどうしても食べ過ぎる。


「腹八分に医者いらず」「過ぎたるは及ばざるがごとし。
健康に良いと思うかな?。
    • good
    • 0

ついつい食べ過ぎ。


そしてしばらくしたらなんか気分もあまり良くない。
体にいいはずがない。むしろ悪いだろう。
同じ金額でちょうど良い量のちゃんとした物を食べた方がましだったと思ったあの日から食べ放題には足を踏み入れなくなりました。
テレビで大食いの番組をたまに見かけますが、見ていて面白いものではないですね。
    • good
    • 0

何を食べるかに依ります。



私はこれまで、いちごの食べ放題で、5房でOUTでした。
メロンの食べ放題も1/4玉で満腹。
握り寿司は5貫でストップ。

そんな私は、費用に対しメリットが無いので行かない様にしています。

必ず、下痢になりるため身体に悪い。
    • good
    • 0

どうしても「モト」をとろうとして食べ過ぎますね。


ですから健康には悪いでしょう。

サラダにしても食べ過ぎるとドレッシングなどの油分が多量に接種されますし。
    • good
    • 2

サラダの食べ放題なら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!