プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那なのですが、養育費の支払いを一切拒否をしてきました。
どうも彼女ができたらしく支払いしたくないようです。
結婚してないのであればと話しても「俺の人生にかかわるな」と言われました。
自分さえよければそれでいいようです。。
こういう人だともう期待というか何をしてもダメでしょうか?

A 回答 (4件)

勝手な言い分の人には何を言っても無駄です。


粛々と裁判しましょう。
    • good
    • 4

弁護士に相談して下さい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

では、差し押さえって事で



参考まで↓養育費の未払いは差押えが有効である!
https://www.miraio.com/blog/foreclosure-of-child …
    • good
    • 1

裁判で、差し押さえを行いましょう。

こういう人に心で訴えても無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!