アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子とじカツ丼には何が乗っているのが好ましいですか?
グリンピース?ネギ?刻み海苔?

質問者からの補足コメント

  • 僕は短冊の海苔が一番合うと思います!

      補足日時:2021/12/02 20:42

A 回答 (10件)

ネギか三つ葉を彩り程度にちょこっと!


刻みではなく、もみ海苔をカツの下に敷きます!
グリンピースは要らないかな!
で、一味です!
    • good
    • 0

順番としては、三つ葉。


刻み海苔。
絹さや。
ですかね。
「玉子とじカツ丼には何が乗っているのが好ま」の回答画像9
    • good
    • 0

ネギ、紅しょうが

    • good
    • 0

ピンクでない紅ショウガの刻みを少量。

    • good
    • 0

私はネギが良いです。


あーカツ丼食べたくなってきたっ
    • good
    • 2

みつ葉をそっと添えてほしいです

    • good
    • 4

何を乗せても、所詮は飾り


美味しく食べるには、何も乗せないのがいい
    • good
    • 1

海苔は、意外と風味が勝ち過ぎているので私は要らないです。

蕎麦にも要らないですし。
その中なら、邪魔にならないと思うのは小ネギだけですかね。ミツバもいいですね、好きです。
    • good
    • 2

三つ葉

    • good
    • 3

三つ葉必須です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!