プロが教えるわが家の防犯対策術!

コインパーキングの一番奥のスペースに前から入れて止めたのですが、出るとき出られなくなってしまいました(泣)。運転が下手すぎなためです。この場合コインパーキングの会社に連絡すれば対応してもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。結果お母さんに電話して出してもらいました。会社の昼休みに出かけたまま帰って来れず半休を取りましたwww

      補足日時:2021/12/03 15:11

A 回答 (12件中11~12件)

こう言う案件は想像したことがありませんでしたが、相談するならJAFではありませんかね…多分。



真っ直ぐ下りきっても、ハンドルを切って前身で曲がれるスペースがあるなら、真っ直ぐバックが素人にはやりやすいかもしれません。

多分下手にグニグニやるとハマりそうな気がします…。
    • good
    • 0

JAFがいいね。

台車にタイヤ載せて動かすしかないだろうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています