アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車販売店を開業したら 楽に金が儲かり 裕福な生活が、できるでしょうか?

A 回答 (9件)

当たればね。


商売を知らない人ほどそういうことを夢想するのよね。

商売ってうまくいけばウハウハだけど、うまくいかないと苦労しかないです。
最悪、借金地獄でのたうち回ることになる。

楽なのは、勤め人、サラリーマンです。
    • good
    • 0

いいものを安く買って、高く売りつける才能がなければ、中古屋で儲けることは不可能。



どんな商売でも、お金を出して買ってくれるお客様を確保するのが、まず一番の仕事。
    • good
    • 0

そもそも・・・


車の知識はあるの?
仕入れる資金(開業資金)は持っているの?
    • good
    • 0

もちろんですわ。


より安く仕入れた車が、より高く売れ、極力、滞留在庫少なく手離れが良ければ大富豪になれますわ。
後は地代家賃や人件費等の固定経費がうんと少なければ、貴男は第二の前澤友作になれますわ。
非常に簡単な条件だと思いますので頑張って下さいませ!!
    • good
    • 0

立地と経営手腕次第でしょう。

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



でも・・第三者に聞かないと出来ないのなら 販売店は開業出来るかも知れないが 儲かる様には思えないが?
    • good
    • 0

成功するのはごく一部の人です。


ここで聞くくらいなら、難しいでしょう。
自信を持って始める人でも、うまくいかなかったりしますから。
    • good
    • 1

開業はただの手段でしかなく、結果が保証されているわけではありません。

    • good
    • 0

そっすねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!