電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の俺が発酵したご飯を食べたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

麹で発酵なら甘くなり、お腹は壊しません。


酒はこの後、酵母でアルコール発酵させます。

他の菌によるものは発酵とは言わず、腐敗と言います。
    • good
    • 1

腹壊すべ

    • good
    • 0

酔っぱらうんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!