プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだんですか?。

A 回答 (3件)

死んでいるのか??


生きているのか??

まだどこからも正確な報道(話し)が入ってきません。

昨年春から、どうのこうのやっているのに、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/09 22:40

映像に出て来のは影武者だとかと言う突拍子も無い噂話はありますが、死んだと言う


情報は有りません。
日本政府もアメリカも北朝鮮国内での動きを分析していて、何か変わった動きが有れば
何か重大な事が有ったと推測されますが、その様な事も有りませんので死んでも居ないし
重篤な状態と言う事も無いでしょう。
何か重大な事が起きれば韓国の聯合ニュースが反応するでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/xBOjbeaJP_4
こんなんあります。

お礼日時:2021/12/09 22:39

https://www.fnn.jp/articles/-/271095

見た目がかなり変わったとのニュースが出てるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです確か脂肪吸引で死んだと言われてました。

お礼日時:2021/12/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!