アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスで働く際事前に資格とる場合なんという
資格とれば印象よくなりますか

質問者からの補足コメント

  • 高等養護学校卒業はどうですか

      補足日時:2021/12/12 16:30

A 回答 (3件)

大卒

    • good
    • 0

英語検定かTOEICで、英会話力をアピールするのはいかがでしょうか?



きっと外国人客も来店することもあると思いますよ。
    • good
    • 0

公認会計士。


損益計算に基づいた接客販売になる。

弁護士。
法律に基づいた接客販売が出来る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!