dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MARCHの経済学部の陽キャ率をランキングで教えてください

A 回答 (3件)

①青山学院大学


②立教大学
③関西学院大学
④法政大学
⑤同志社大学
⑥明治大学
⑦中央大学
⑧立命館大学
⑨関西大学
    • good
    • 1

①青山学院


②立教
③関西学院
④同志社
⑤関西
⑥法政
⑦明治
⑧立命館
⑨中央
    • good
    • 0

青山⇒立教⇒明治⇒中央⇒法政です。

(キャンパス場所と女性の多さを含みます)

まずあってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A