プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職の際に主任て役職は有利になりますか?

A 回答 (4件)

管理職ではないので全くなりません。

課長ぐらいからです、有利になるのは。
    • good
    • 0

会社によると思います。


部下がいない主任もいますし、私が昔勤めていた会社は部下が10人くらいいたので、主任としての役割や結果がアピールできれば。
    • good
    • 2

ならないと思う。

    • good
    • 0

ならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!