プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでレストランやファストフード店の料理は栄養素が偏ったものばかりなんですか?

A 回答 (4件)

客が、そう言うモノを好むから。


健康志向、塩分脂肪分控えめ、麺は半分、野菜たっぷりのラーメン屋じゃ、客は来ないですよ。

要は、流行らなければ商売として成り立たない。客の健康は二の次なんです。
    • good
    • 0

レストランやファストフード店の客は、栄養について興味がない。

無知無関心で栄養について訴えても客の需要に合わないのです。それなら栄養のバランスを考える意味もないわけで。
    • good
    • 0

どのお店の何を見てそのように判断されているのか?



具体的に我々も判断できる物を例示ください。
    • good
    • 0

保存の効く安い材料でいっけん美味しそうに作るとそうなります。


栄養価のことは二の次にしないとやっていけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!