プロが教えるわが家の防犯対策術!

このさば味噌を見てどう思いますか?

「このさば味噌を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

魚の切り身は腹身が手前じゃないかな。



 ものすごくおいしそうなんだけど、なんか配膳のしかたが気になるんですよ。レンコンのきんぴらかな? これが飯の横ってのはねえ。
    • good
    • 0

バランス良くて美味しそうですネ(*^^*)

    • good
    • 0

鬼うまそうです‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 19:50

社員食堂で出す冷凍のサバの味噌煮はこんな感じです。

    • good
    • 0

ふーん。

よくできたさば味噌煮定食ですが、それが何か?
    • good
    • 0

私はサバが嫌いです。


寄生虫を見た事があるから。
    • good
    • 0

向きが逆やな

    • good
    • 0

毎日こんなこんな食事?なら、


とってもうらやましいですね、
と言うより何でお題がさば味噌何でしょうね。
    • good
    • 0

普通手前が腹になるように盛り付けないかな


って思いました

しょうが?も整えて
骨?も取り除くかなーと思いました

じぶ
    • good
    • 0

サバ味噌について、尋ねておられるのなら、



サバ味噌だけのアップをお願いします。

他は、不要だと思います。

だって、「サバ味噌」についての質問なんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!