アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な悩みです。
ここ数週間、寒くなってから、おねしょを毎日してしまいます。
摂っている水分の量は変わっていないと思います。
そして、寝る前に必ずトイレに行っています。
でも、朝になるとおねしょをしています。
もうずっとなおならないので、パジャマを汚して洗濯物を増やすのは
嫌なので、リハビリパンツをはこうと思います。
何かいい案やアドバイスがあれば教えてください。
本当に困っています。

質問者からの補足コメント

  • リハビリパンツをはくことにしました。
    いつなおるかわかりませんが。

      補足日時:2021/12/20 15:54

A 回答 (3件)

さむさのせいだと思います。


⇒ じゃ・・・尿意があったら頑張ってトイレに行くだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、我慢しないことですね。
起きている時間も我慢しない方が膀胱に影響をさせないと思います。
ああ、おねしょに効くお薬を探してみます。

お礼日時:2021/12/20 15:47

普段の生活で大きく変わったことはないと思います。


ストレスも特にありません。おねしょ、治りたいです。
⇒ 一度 内科 若しくは泌尿科に行って診てもらった方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さむさのせいだと思います。

お礼日時:2021/12/20 15:42

過度なストレスを抱えてる時に なったことがあります。


心当たりは ありませんか?
まずは・・・リハビリパンツを履いて・・・ストレスから脱出しないと治らないと思いますよ。(原因がストレスであれば)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の生活で大きく変わったことはないと思います。
ストレスも特にありません。
どうなのでしょうか?
おねしょ、治りたいです。

お礼日時:2021/12/20 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!