dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MITSUBISHI有圧換気扇
EWF-30BTA40Aを200Vと間違えて購入したのですが400Vの商品が届いて返品できないので使用できますか?

第2種電気工事士の資格はあるので配線を変更することは可能です。

「200Vで400V有圧換気扇を回せますか」の質問画像

A 回答 (4件)

残念ですが使用できません。


400Vの電圧は、そうは無いので廃棄か転売しか無いです。
    • good
    • 0

鹿児島ぺんさん


あなた、皮肉で侮辱されてんだよ。
ここは怒るところでしょ!
    • good
    • 1

回るだけなら回るだろうね。


でも質問者と同じとは言わないが役立たずだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 17:24

> 第2種電気工事士の資格はあるので


ならば、その位の判断はつくはずですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!