dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日前歯の2本を仮歯にしました。
これからセラミックを入れるためです。
片方は神経はありません。

今から一時間半前に麻酔をして治療を終えたのですが麻酔が切れかかってるからなのかとても痛いです。

この痛みっていつ消えるのでしょうか?

慣れるようになるんですか??

痛み止めはもらっていません。麻酔が切れたら痛くなるなどの説明もなくびっくりしているところです、

どうしたら痛みを抑えられますか?

A 回答 (4件)

飲まないよりましだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/12/24 21:07

鎮痛剤飲めば?


バファリンとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのって効くんですね。てっきり歯には効果ないのかと思ってました

お礼日時:2021/12/24 20:52

明日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができればいいけど今痛みを少しでも和らげたい

お礼日時:2021/12/24 20:47

歯医者に聞きな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう歯医者やってない

お礼日時:2021/12/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!