アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはわかめ好きですか?

私は味噌汁に入れて食べるわかめは好きですが、サラダに混ぜて食べるわかめが大嫌いです。

A 回答 (13件中11~13件)

>私は味噌汁に入れて食べるわかめは好きですが、サラダに混ぜて食べるわかめが大嫌いです。



なんか、わかる気がしますが、ワカメのレシピを工夫すると、

ワカメの別の美味さも分かるかも、、、。

私は、ワカメご飯が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もわかめご飯大好きです!
やっぱりそのままわかめを救う手段はないのかもしれません、、。

お礼日時:2021/12/25 20:30

至極ワカメ大好きですね。


なので、何の料理にもついつい入れてしまいます。
味噌汁、サラダに入れるのは、勿論!
それ以外には、納豆、キムチ、豆腐、炒め物などなど。
とにかく大がつく程好きなので、どんな料理にでも入れます。
結構入れて、周りから引かれることもありますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかめ好き、いいですね!
一番好きなわかめ料理を振舞って欲しいものです笑

お礼日時:2021/12/25 20:29

普通かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、、ですか、、。

お礼日時:2021/12/25 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!