プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひき肉を炒めるときに、トレーがフライパンの内側についてしまい、角が少し溶けてしまいました。
そのまま洗わず炒めました。
ひき肉は400g程炒めて、発泡スチロールは3平方センチメートル程度です。
お肉を昼と夜合わせて100g程食べました。
健康に何か害はありますか?
消化されないと見たのですが、腹痛等ありますか?

「発泡スチロール(食品トレー)が溶けたもの」の質問画像

A 回答 (4件)

消化される事はありませんのでそのまま排泄されると思います。


フライパンに帯びた熱で収縮し、更に固くなるので量的に腹痛が出る可能性は低いと思います。
1日様子を見て何事も無ければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

そのうちそのままう○こで出て来ます。


トウモロコシの粒だと思って下さい。
消化・吸収されないで右から左に、、、上から下に移動するだけ。
大量ならどっかに引っ掛かって痛くなるかもしれないけど、そんなもんなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

材料なんでしょな。

発泡物質によると思うが。まぁ、心配ないでしょ。ほぼ空気よ。有るとしてもすぐには影響出ないと思う。
    • good
    • 0

あるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています