プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春雨サラダ
食べたいですか?

「春雨サラダ 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

春雨が隠れて見えない。


そういえば、こういう食事作らなくなった。
あのー、ゴマをかけてもらえませんか。
あとは、鳴門とかまぼこをよろしく。
    • good
    • 0

春雨が隠れて見えないけど、春雨サラダは滅多に食べたことないので食べてみたいですね。


サッパリしていて美味しそうです。
    • good
    • 0

斬新‼️( ⊙⊙)!!



春雨サラダなのに春雨が見えない。

私はいつも混ぜちゃうので、こんな感じです。
「春雨サラダ 食べたいですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

春雨が見えないけど、綺麗だし、美味しそうです(^^)


和えてある方がいいかな…♪
    • good
    • 1

春雨サラダには見えませんでした。

。。そうめんの具かなと
    • good
    • 1

何か、冷やし中華の具みたいな感じ

    • good
    • 1

これ結局味付けはどうなってるの?


手抜きでマヨネーズかドレッシングで和えるの?
それとも今から味付けするの?
    • good
    • 0

相変わらず、雑ですね。



春雨がほとんど見えないので、それでは冷やし中華の具を揃えただけと変わりません。

前にも言いましたが、テーブルの端に置かず中央に置いて撮ることです。
    • good
    • 3

素材を切って並べただけだね


作ってから写真を載せようよ
    • good
    • 2

何か調理前の準備段階みたいな感じだね。


相変わらず写真の撮り方がワンパターンな上に下手ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!