プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく疑問に思いますが、スクールカースト1軍の人で学校で騒いだり、たまに問題起こしたり
チャリ通してる人たちのグループって
なぜキラキラネームが多いのでしょうか。
読めない、男に平仮名の名前、男なのに女の名前
それとその逆。。。

なぜ陽キャ?に分類される人にキラキラネームが多いのかどなたかわかりますか?

A 回答 (3件)

本当に実際にそうなのかどうかは分かりませんが、


そうだと仮定して、
キラキラネーム付ける親はハッピーな人だから、
そんなハッピーな親に育てられたから子供も影響を受けてハッピーな人になったんではないだろうか。という仮説がありますね。
    • good
    • 0

変な名前とかいじられるから、


開き直って明るくなったり、
性格ネジ曲がって「名前でお前らに迷惑かけてねーだろが、うるぁぁ!」みたいになったり、
性格に大きく影響をあたえるからですね。

明るいから仲間が増えたり、
幅を効かせてるから金魚のフンのように取り巻く子分ができたりする、と。
    • good
    • 0

背負ってるものが違う?


意識が本人にあるんじゃない?www

この名前で暗かったら、恥ずいよな、、、、
無理してでもがんばろー!みたいな?wwwwwwwwwwwwww

大変、大変。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!