アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の歯磨きって起きてからかご飯食べてからかどっちがいいですか?

A 回答 (6件)

朝起きたら、手を洗い、顔を洗ってから口をうがい。

朝食後に歯磨きをしています。
    • good
    • 0

手を洗ってからドロ遊びする人は居ないよ。

    • good
    • 0

食後30分後に歯磨きがいいようです。


唾液をたくさんだいしてから。
    • good
    • 0

食べてる時は絶対にしないでくださいね。

絶対に、しないでください。
    • good
    • 1

食後。



よくある
「起きたんなららさっさと顔洗って歯ぁ磨いてきて~」
みたいななセリフは違和感しか感じない。
    • good
    • 0

起きる⇒うがい⇒食べる⇒歯磨き

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!