電子書籍の厳選無料作品が豊富!

税金を払いたくありません。僕1人くらい払わなくてもなにも変わりませんよね??

A 回答 (15件中11~15件)

ヤクザにショバ代を払わないのと同じようなものですから


そのうち、払いたくても払えないような待遇になりますよ。
    • good
    • 8

年収を下げて低所得者となり、貧乏な生活を送れば所得税とかは払わなくてよくなります。


消費税や酒税等以外は払わなくてよくなりますよ。
    • good
    • 5

不正会計で税の還付をうけてる大企業と同じですね



宗教法人なら税は払わなくていいです。
    • good
    • 1

消費税も払わないのですから、何も買えません。

    • good
    • 4

はい。



ずっとずっと
払わなくてもイイですよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!