アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内装工事の業者は玄関のドアを開けっぱなしにする人が多いのですが
なぜだと思いますか?

開けっ放しにされると治安上悪いです。

A 回答 (3件)

空気の流れを良くしないとシンナー中毒になるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンナーは使ってないです。

お礼日時:2022/01/11 11:04

·玄関の出入りを頻繁に行う可能性がある為


·カギを掛けると、他の作業員は連絡を取り合わないと中に入れなくなる為
·その都度、カギの開閉を行うのが面倒な為
など

上記より、建設や設備関連の業者は基本的にカギはしませんね。
在宅の建物を専属で行う業者なら施錠の配慮をするかもしれませんが、新築や無人の改築では業者は防犯意識が薄いです。
その慣れで有人の建物でも施錠し無い方が多いですね。
注意をして下さい。
注意しても、施錠し忘れる方も多いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました。

お礼日時:2022/01/11 11:03

そっ、それは…



今後は「貴男、トイレの後にお尻は拭かないんですか?」、
と厳しく一喝なさると良いですわ。
ホントにだらしが無さ過ぎますわ(怒)!!
「業者が玄関のドアをあけっぱなしにするので」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしないですよね。

お礼日時:2022/01/11 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!