アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの真上の階で中の改装工事が始まったのですが、一番うるさい時期はいつ頃ですか?
リノベーションの予定らしくて多分今は、中にあるものの解体をしてそうな音なのですが、耐えられないくらいしんどいです。ピークがここならいいのですが、有識者の方教えてください。

A 回答 (4件)

どういった後期、規模の工事かも分かりませんので、工事している人に聞くのがベストかと。


お尋ねになりたい有識者が現場にいます。

日中は皆が学校や仕事で留守と見込んでの工事でしょうし、昼間はどこかに出掛けられては?
    • good
    • 0

直接現場のかたに聞いて教えてもらえますよ

    • good
    • 0

工事の内容にもよると思いますが、一般的には解体工事が一番だと思います。



瞬間的に大きな音が出る作業もあるかと思いますが、解体工事中であるなら今がピークだと思って良いかもしれません。
解体工事以外でも音の出る作業はありますから、ピークが過ぎても大差なく感じる事はあるかと思います。
    • good
    • 1

直接現場の人に聞かないとわからないかと。


どんなリノベーションかわからないので。

一般的には切ったり穴開けたりネジで締めたりと衝撃を与える時が最も響くところかとは思いますが、それがいつなのかは、当たり前ですが他人がわかるわけがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A