プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸物件の大家さんと合わない方ってどんな理由ですか?
僕の所の大家さんは、外車乗って、ブランド物のカバンわざわざ出して、アパート何棟もあるってポスティングあるし、部屋のトラブルでも手伝ってもそんなのいらないとか言われるし、うざい感じです。

A 回答 (1件)

私も大家の立場ですが、入居者さんとは直接会ったりはしてませんよ。

仲介業者に任せてますからね。ただ、仲介業者と連絡が取れず緊急な用事があれば連絡がくる、家賃があまりにも滞納していたら家に行って入居者さんと話をしたということはありますがね。
でも、大家さんが謂い来るまで来ようが良いカバンを持っていようがそれは自由で手伝っていらないというのも自由だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!