プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひじき煮
食べたいですか?

「ひじき煮 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

食べたいです!

    • good
    • 0

食べたい?


食べたいというよりか食べなければならない料理ですね。
ひじきは大変体に良いですからね。
ちょっと料理にするのに面倒ですが、時間がありましたら、料理したいと思います。
でも、このひじきは美味しそうですね。
是非是非食べたいですね。
    • good
    • 0

美味しそうです


食べたいです
    • good
    • 0

またひじき煮ですか。


何度目?
5度目?6度目?
何も進歩して居ない。
    • good
    • 1

またまた出てきた「ひじき煮」。


今回は具材の種類が増えてるようだ。
おかげで ひじきが少ない。
具材はもっと小さくしてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!