プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月に虫歯で歯が抜けて治療してるのにオミクロン株感染急増で、歯医者に行けなくなりました。まともに食事も出来ません。それなのに親が行ったら必ず感染する、行くなと。
感染しても良いなら行け!と言うこと。
昔の人は痛かろうが、我慢していたんだ!今の若造らは我慢できず出掛けるの本当にけしからん!だからコロナ収束しないんだと文句言ってます。
お前も、たかが歯が抜けたくらいで騒ぐな!我慢できるだろ!と、抜けたのはお前の責任、自業自得だ!と

歯医者行ったらお前は言いが家族の誰かが死ぬと言うこと理解しろと怒鳴られました。
こんなこと言う人いるか?
昭和の人間だから頭おかしいのか?。

A 回答 (1件)

不要不急の外出は延期した方がいいですが、通院は緊急事態宣言の頃から不要不急扱いはされていませんよ?


判断がつかないなら、病院に電話して確認してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!