電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塩分摂りすぎても血圧上がらないのにどうして信じてるんですか?

A 回答 (3件)

「塩分摂りすぎても血圧上がらない」ってのを何故信じてる?


まあ、依然として顔出す精神異常者だから仕方ないのか!
    • good
    • 1

運動不足だったり他のことでも血圧は上がります。

    • good
    • 1

上がるよー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!