牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

・ケチャップチキンライス
・海藻サラダ
・キャベツとヒヨコ豆のコンソメスープ

フルタイムで働いてる妻が帰ってきて作ったご飯です。

A 回答 (10件)

こんばんは



健康的で良いと思います。

足りないのでしたら、自分で湯豆腐や干物やお肉を焼くとかすればいいです。奥さんの分も聞いてから作ってあげるといいです。
    • good
    • 0

自分でもっとうまく作るね

    • good
    • 0

十分です。


シンプルイズベスト。
    • good
    • 0

かなり健康に良さそうな食べ物

    • good
    • 0

まあいいんじゃないですか。

ケチャップ抜きのチキンライスは食べたくないです。海藻というとホンダワラやアオサなんかでしょうか。サラダより味噌汁ですね。そうするとコンソメスープが余計になっちゃいますね。ヒヨコマメはコシード(イスパニア料理)にすれば解決です。作り方はcookpadなどに載っています。
    • good
    • 0

いいかな(^_^)

    • good
    • 0

良いじゃないですかね。


一生懸命に作ってもらったのですね。羨ましいです。私の夜ご飯はインスタントの味噌ラーメンでした(涙)
    • good
    • 0

フルタイムで働いて居るのなら作ってくれるだけでマシ。


御自分は何もしないのですか?
    • good
    • 2

>フルタイムで働いている妻が帰ってきて作ったご飯



の評価をなぜ、こんなところでもらおうとするのか。

作ってもらえるだけでもありがたいと思えないのでしょうか。
    • good
    • 4

足りんなあ。

。。
貧乏なん?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!