プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で残業が30時間以上は多いですか?

A 回答 (5件)

正社員と同程度であれば、派遣だけ特別扱いしているわけではないので普通にあり得ると思います。

    • good
    • 0

順当でしょう。


80時間超ぐらいなら過労死認定レベルですが。
    • good
    • 0

繁忙期だと、普通では?



ずっとその状態だとしても会社に寄りけりかと。

私は初めて派遣で働いた時、7時~23時でした。
始業:8:30~ 終業:17:10

派遣なのにサービス残業やらされました。
    • good
    • 0

派遣は残業してはいけません

    • good
    • 0

そこまでひどくないって思える上限の残業時間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています